昨日、お客さんにベルギービールを利用して女性をくどくにはどうすればいいかと本気で…
今日のお昼に渋谷でパワーランチしました。 大学から知人が起こした会社の二人と公認…
11日 カフェ ベル・オーブでトリビアの泉の撮影。 ちょっとだけですが、外席で外…
さて、最近あまりブログをアップできておりません。 マルールのビールについて書かな…
おととい、トラックバック後に、ベルギービールグラスを受け取りにお客様がご来店され…
さてさて、ベルギー大使館で、輸入ビール関係の方々と話しながら、そこにデュベルの社…
今日はほんとはマルールの社長さんとマルールのビールについて書こうと思ってたのです…
さて、高尾とベルギー大使館に移動。さっそくいろんな人が大使館の中に入って行く。 …
モルトガットCEOとの写真が見つかりました!!やっぱりハンサム!ベル・オーブのい…
さてさて、「デュベル」で知られるモルトガット醸造所CEOが広尾に来店され、最後に…
悪魔のビール「デュベル」で知られるモルトガット醸造所(ベルギー国内のビール企業第…
昨日、「デュベル」で知られるモルトガット醸造所のミシェル モルトガット社長がベル…
おはようございます。今日は樽生情報です。 デ・コーニンクの樽生を6月25日あたり…
今日はこれからサッカーコンフェデレーションカップです。 勝つといいですね~。ベル…
明日はなんと昨日ブログで説明した「デュベル」を作るモルトガット醸造所の社長様とベ…